汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リヴリー、新しい子が出たのですね~ん :: 2011/06/01(Wed)

サンドワームパークの遺跡から発見なのかな?
詳しい事は読んだけど忘れたw

恐竜ちっくな子なのですね~
ウチのごまめ(ヘンポコ)が変身したらどうなるのか?(わくわく


こんなカンジになった
ディノトプスに変身~

ぉぉぉぉぉ?
薄い青で切れ長の目の美人さんにw


ついで
ウチの三匹いっぺんに変身してみた
三匹揃って変っ身

どこにいるのか探すの大変そうな事にwww

ぅん。
寝姿とつままれ姿はプリチーかな

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
クリスマスの飾りつけ終えて… :: 2010/12/09(Thu)

ありゃw
リヴのスクショをアプするの…すんごい久しぶりなのね?

なんてこと…w
スクショは撮り溜めていたのにね~www


そんなこんなのクリスマスな飾り付け
樹のぬくもりあるお部屋には一年ぶりにポインセチア出して~
オーナメントも出して~…
みんなで頑張りました♪

オーナメントとか出しきらないのが残念
もう少しアイテム置けるといいのにな~(しょんぼり)


ぁれ~?
気がついたらお月さまでてるのね?
ストーブでお部屋もいいかんじに温まってきたし…
ちょっと、みんなでねむねむ♡


って…!!
しぉしぉ!お尻焦げるよ~
飾り付けたあとで…

たくさん寝たあとは・・・
思い切り外で遊ぼーーーーーーーーーーーっ
お外で遊ぶ?
たまには、島を抜け出すのも良いね

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
秋のお庭でのんびり~v :: 2007/09/10(Mon)

久しぶりのリヴリー更新です^^;

ご無沙汰している間に季節は
九月のアイランド「コスモスの島」可愛らしくて素敵ですねv
早速模様替えしました♪

コスモスの島


もうじきハロウィンですね☆
カボチャのランタンでお出迎えですv

でもって・・・今年初めてハロウィンを迎えるウチのリヴ「ごまめv」
今からわくわくしてますよ~www

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
家出の子☆ :: 2007/07/10(Tue)

久しぶりに・・・
(リヴ始めて二回目ですがw)

inしたら家出の子が来ていました♪
真っ赤なホオベニムクチョウv
二匹してぷーぷー寝てる姿がとても可愛いvvv

早く飼い主さんの元に帰れるといいねv
家出の子-1
  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
天まで届け♪ :: 2007/06/21(Thu)

こないだ、頑張ってddを産んでみたごまめv達w
      今度は・・・
生まれた?!
また何かをミマシターーーーー?!




      ・・・なんてねw

闇市の「の種」購入してみましたv
(卵に丁度良い大きさだったからついw)

そして、お水を含むと成長するそぅですね?
そういうアイテムは初めてなので試しに購入w
銀の他に「の種」「の種」もあり☆


    ・・・お水を含むと????

        あ!!そか☆


双葉~
        双葉でた~♪

          ん?
   まさか、これでお仕舞いぢゃナイよね?
        と、云う訳で・・・

      もっかい(も1回)雨乞い~

         えいv
ニョキっと生えた
ぷくぷくvっと可愛い蕾ちゃんがでましたん♪
(・・・双葉の時点で花の予想が・・・w)


    さらにさらに雨乞い続行♪
     天まで届けv


爽やかに可愛らしい花が咲きましたv
この花のまま植わってればもっと良いのに・・・

次にinすると種に戻っちゃってて
しょぼぼ~んデシタ

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
