汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぷり~んv :: 2015/03/11(Wed)

ここ数日のわるわるお天気が落ち着いて
上州のカラッ風も吹かない良いお天気・・・暖かくて幸せだな

そんなちょっと前、お天気が少しだけ悪かった8日
前から卵好き~な妹が食べてみたい~と言っていたプリンを食べに行けました♪

横浜は何年ぶりかな?
洋館巡るのは5年振りだったみたい
エリスマン亭、前も巡っているはずだけど、知らなかった~


丁度お昼頃に着けたので、ランチを頂いて
デザートにお目当てのプリンを


ぷりぷり~んv


ランチで頂いたお料理も美味しかった~
また・・・行きたいなぁ
  1. お出掛け日記&雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
CD届いた(*´∇`*) :: 2015/03/05(Thu)

ローソンでリラックマフェア始まりましたね~(*´ω`*)

可愛いぃ(*´ー`*)

コリラックマの器が欲しいけど………
先着50名様って?!
正直、ローソンでの買い物がねぇ(;´д`)あんまないよぅ💦

そんな、ローソンへの買い物途中…沈丁花の香が風にのってきました
…春…だなぁ(*´ω`*)


そんな春の気配と共に家に届いた2枚のCD(*^ー^)ノ♪

あえかさんのベストアルバムです

(写メのデータ大きいからサムネイルで💦)

いま、とっても好きなアーティストさん🎶

透き通る声
優しくて力強い歌詞…

またライブ行ける日が楽しみだなぁ(*´ー`*)



CD、早速聞きたいのに

……
…………部屋のコンポ?音がブツ切れするぅ( ;∀;)

こないだケータイをスマホにしたばかりなのに
今度は携帯音楽プレイヤーかなにかを検討っΣ( ̄□ ̄;)!?

ダイジョブか?アナログ人間っw

とりあえず、写メをもう一枚(*・∀・*)ノ




CDは、通勤の車で楽しもう(ノ∀`*)
………20分も乗らないけどねぃw

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. お出掛け日記&雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
暖か色のベアさん :: 2014/12/06(Sat)

ここ一週間ほどかな?
だいぶ寒くなってきました

一昨日、みゆきさんの夜会「橋の下のアルカディア」を観に出かけ
…出掛けたらあちこちついでに遊び歩いてしまうもの( ̄▽ ̄)ノ"

お昼とかおやつとか兼ねてホント広範囲に出掛けて
夕方に、早めのお夕飯を済まそうと新宿に立ち寄りました
久しぶりの高島屋

そしたらテディベアの展示会が開催中でした
時間が無くて駆け足でうかがい、いろんなテディベアに心が踊っちゃいました



そして今日、仕事のお休みとってたので、再度、新宿へgo
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・MaroneBearさんの子をお迎えさせて頂いちゃいました
ほっこり暖かい色味に綺麗なグリーンの瞳、お腹の柔らかさがもぅ・・・

クリスマスも近いので、昔購入したサンタベアさんのお隣にお飾りです
Kurbis(キュルビス)さん
おウチが気にいってくれるといいなぁ
  1. お出掛け日記&雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マウスお布団の出番ですv :: 2013/11/07(Thu)

11月に入って一週間
だいぶ寒くなってきましたね~((´д`))
雨も降ったし、いっそうさむさむ


手がかじかむ季節になってきたので
去年から使い始めた
マウスのお布団様の出番です

ぬくぬくv

掛け布団部分に小さいパネルヒーター内臓なので
USBに繋げれば
お布団のなかでマウス持つ手がぬくぬく



だんだん
パソ前に居る時間がいっそう短くなりそw

そんな今日の始まりでした


空気が乾燥して風邪が流行っているのかな?
皆さまご自愛くださいませ~~~(*>∀<*)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. お出掛け日記&雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
シォシォ本日の靴下☆チト様~v :: 2013/10/29(Tue)

可愛い靴下見つけたの
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓



ぶはーーーーーw
チトだ~
モケケのチト様~~~~~

おちょぼなクチバシがすっごくキュート
汐の大好きなキャラクターです( ゚∀゚ )ムハぁv←ヤメぃ




早速仕事にはいていこう




追記
履いて行きましたv
大変好評でしたwww



そして思う。



もう一足くらい欲しいなぁマテw

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. お出掛け日記&雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
