汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
躑躅と牡丹 その② :: 2007/04/28(Sat)

上野牡丹園で見つけた
お気に入りな牡丹をアプアプ♪
  【牡丹:火の鳥】     【牡丹:玉芙蓉】      【牡丹:天衣(てんい)】
火の鳥 玉芙蓉 teni
  
【牡丹:胡蝶の舞】   【シャガと牡丹】    【鯛釣り草(ドキドキハート)】
胡蝶の舞 シャガ&ボタン ドキドキハート

  1. 花樹空-写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
躑躅と牡丹 その① :: 2007/04/28(Sat)

先日、もう一週間前になるのかな?
東京は上野の根津神社のツツジ園と上野東照宮の牡丹園に行ってきました♪

さすがに見頃なだけあって沢山の人出でしたw

高低差のある根津神社の庭園は見事なツツジが色とりどりに咲き誇り、とても綺麗で・・・神社内のお稲荷さん(乙女稲荷)の鳥居との景色も幻想的でした。

幾つか写真をアプアプなのです♪
【黒ツツジ】           【黄レンゲツツジ】
黒ツツジ    黄レンゲツツジ


【星鏡(ほしかがみ?)】    【乙女稲荷の鳥居とツツジ】
星鏡    乙女稲荷

  1. 花樹空-写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
人様宅の温泉で・・・w :: 2007/04/22(Sun)

先日から始めたばかりの
バルビレッジ

オウルベアという
寸詰まりクマちゃんになって
広い村をフラフラフラ
時々出会うクマちゃんと
素敵に乾杯して麦酒をあおりますw

この飲みっぷりがまたプリティっ(>▽<


そんななか、人様の庭先に
温泉発見!!
   ・
   ・
   ・
   や。
私もあと数日で
温泉が持てる予定ですがv
の木順調に育ってますw)
・・・ですがっ!!

入っちゃいましたv
ふふv

やっぱ気持ち良いなぁぁぁぁぁ

onsen-hanaho1.gif


     ↓↓

onsen-hanaho2.gif

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バルビレッジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
タケノコ生えたっ!! :: 2007/04/12(Thu)

お日様とお昼寝とお花大好きトビネちゃん♪
なので、時々、自分のアイランドや訪問先を
ワザで花一杯運動しちゃいますw

今日、久し振りにやったら・・・・・




!!!タケノコハエテマシタ!!!

takenoko

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
