汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
欲しいもの・・・v :: 2007/05/10(Thu)

うーーーーーん

欲しいもの…?
紫の貴婦人ドレスはフィニさんから頂きましたv
sio-murasaki素敵なの~www

…なので…ほしいアイテムといったら
「貴婦人の羽帽子(パープル)」かなぁ?

ロイヤル品は持ってないので交渉していただけると嬉しいですv
あとは・・・・・

・よじ登りパンダ。
…レアですよね~(ほろほろほろ
私に、それと交換出来るレアが無い…|||orz


それもこれも…
こないだお守り装備したのにレア一品も出ない所為だーーーっ


ク●スト社のバカァァァァァ(めそめそ

アタシの一万返せぇぇぇ(←アホの子発見w

スポンサーサイト
  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ごまめちゃん変身!! :: 2007/05/07(Mon)

このGW…
飼い主はお仕事三昧でしたw

そんなGW中、日替わり変身薬なるモノが出るっていうぢゃないですか?!
しかも、今までの限定種とか・・・

トビネちゃんに生まれる前から密かにクイが好きでしたw
      で。
日替わりの中にクイのシルエット発見!!!

毎日毎日楽しみにしてましたwww
      が
      ・
      ・
      ・
結局クイは出ませんでした(ホロ

そんな中、5月4日の事でした…
クイ以上に心惹かれる種族に遭遇!!
今までなんとなく可愛いなぁvとか思ってましたが…

予想以上の可愛らしさにノックアウトw

すんごい勢いで悩んで、速攻変身しちゃいましたwww
     その仔は
      ・
      ・
      ・
    ヘンプクジンチョウ。
cyoutin-goma


つぶらな瞳がたまらなく愛らしく、ご飯を食べる姿にメロメロになり
(口モグモグするたびに頬もプクプクするんです!!!超カワっw)
はては、あられのない寝姿に心射抜かれましたv

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
麦酒シャワーv :: 2007/05/01(Tue)

お友達のネムちんに遭遇w

今日から砂時計とかが新しくフリー配付されるというので
早速今までコンボしていなかった砂時計をコンボ♪


時間を正確に刻む砂時計・・・
    ・
    ・
    ・
な…なにがドウ正確になのかがワカリマセンw
とりあえず、三色集めてみたけど…みんな一緒の落ち方してるねぃ?(砂がw

ま、
そんなこんなで盛り上がって、今までやってみたかった
「麦酒シャワーv」を実現♪

浴びるように呑むがいい~っwくすすv
ビールシャワー



   ↓オマケ↓
hane
ナンカ、羽?ハエマシタw

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バルビレッジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。