汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
天まで届け♪ :: 2007/06/21(Thu)

こないだ、頑張ってddを産んでみたごまめv達w
      今度は・・・
生まれた?!
また何かをミマシターーーーー?!




      ・・・なんてねw

闇市の「の種」購入してみましたv
(卵に丁度良い大きさだったからついw)

そして、お水を含むと成長するそぅですね?
そういうアイテムは初めてなので試しに購入w
銀の他に「の種」「の種」もあり☆


    ・・・お水を含むと????

        あ!!そか☆


双葉~
        双葉でた~♪

          ん?
   まさか、これでお仕舞いぢゃナイよね?
        と、云う訳で・・・

      もっかい(も1回)雨乞い~

         えいv
ニョキっと生えた
ぷくぷくvっと可愛い蕾ちゃんがでましたん♪
(・・・双葉の時点で花の予想が・・・w)


    さらにさらに雨乞い続行♪
     天まで届けv


爽やかに可愛らしい花が咲きましたv
この花のまま植わってればもっと良いのに・・・

次にinすると種に戻っちゃってて
しょぼぼ~んデシタ

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
父の日☆ :: 2007/06/17(Sun)

                 は~いw
    リアルでは、まだな~んにも用意していない汐ですwww

           でも、リヴの技は気になるので~
                レッツトライ
父の日
                   ・
                   ・
                   ・
          まだ、紫陽花祭りだったのね・・・orz
                 ちょいと
                 なんだか

                 寂しいね?
  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
忘れた頃に・・・アプw :: 2007/06/15(Fri)

ぁい☆

先程もちょっこり書きましたが、もうすぐ父の日ですね?
まだ…何も考えてない汐ですw
(その日、夜勤だしw

ぉと…それは置いといて(よっこらw
母の日に「技/花」がカーネーション&プレゼントモードになった
リヴリー世界、父の日は何かあるのかなぁ?

ちょっとわくわくしながら技発動w
     ・
     ・
     ・
まだ、紫陽花のままでしたねwww

黄色いカーネーションとかで、出ると良いのにな♪
     とりあえず
アプし忘れていた「母の日Ver」をアプアプv
母の日
わぁ☆プレゼント積み上がった~♪♪♪
    ・
    ・
    ・
(ん?何人分のプレゼント?)
サンタさんみたく配るかなぁwww
  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
宝石いっぱーぃv :: 2007/06/15(Fri)

リヴ子ちゃん達のdd(うん○w)はとっても綺麗vvv

…例えるなら~…
1ddは…シトリントパーズ
5ddはエメラルド
10ddはサファイア
50ddは深紅のガーネット
100ddは、たまにしかお目にかかれませんwダイヤモンド

さて…
一日に1回とか2回、おトイレしてもらうのですがw
そんなに多い額は出ないので、拾うのも大変ではありません☆

そこで、一つの疑問が浮上w
「1000dd以上だとどんな風に撒かれるのか?」ですwww
100ddのダイヤモンドが最大単位だとすると、ダイヤ10個の嵐?!!

なんとも凄い眺めになるのかな?
と、dd撒きを決行w
協力は妹リヴの「ちゃこちゃん♪(仮w)」
dd-1
ナンカ、カタマリ出マシターーーーーっ?!
驚きすぎて、ごまvがおヨダレ垂らしてますw

そかw
1000ddって結晶だったんですねwww
ちなみにこの時3000dd頑張ってみたので、結晶×3あります。
(よく出たなぁ~www感心w

じゃ、500ddはどうなるのか???
ささやかな疑問がマタ一つw

そして実行www
dd-2
巨大アメジストが出たーーーーーーーー!!!
わぁvきらきら~~~vvv

そぅだなー♪ddの中ではこのアメジストが一番綺麗だなv


ん?はて・・・??では・・・・・・・
5000ddは?
とも思いましたがw所持ddがありませんでしたwww
(溜まったら試してみようw)

はてさて、もうじき父の日ですね☆
リヴリーではまた「技/花」が何か変わるのでしょうか?
母の日はカーネーションとプレゼントが可愛かったですが・・・♪
(UPし忘れているので近いうちにアプ予定w)
  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
梅雨突入w :: 2007/06/15(Fri)

とうとう、関東も梅雨入り宣言したのかな?
(その割には《ものっすごい》暑いし、風強いんだけど…?)

そいえば~…
愛しのリヴリーちゃんの世界も梅雨入りしてましたねw
      ・
      ・
      ・
   梅雨じゃない?
     噴水壊れた
      ・
      ・
      ・
  いわば、大規模水害中www
WGP-1
ま、それでも島には降って来ないんですけどwww

も良い色で目を楽しませてくれますね♪
ちょっぴりdd(うん○v)が溜まらなかったウチの子は自力で
紫陽花の庭にしてましたw
ajisai-1(そろそろ購入したいなv)

で、長くなってますがwもちょっとお付き合いよろですwww

…で、ですよ?
本日久々に大災害の元凶「WGP(ウォーターグリフォンパークと読みますw)の噴水
のあるところにお散歩行ったら…

シンボルのグリフォン像まで水没してるしっ!!!
WGP-2

あまりの芸細さにwスクショしちゃいましたwww
(ウチのごまめvちゃんはきっちり避難中w
  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お月見露天風呂v :: 2007/06/08(Fri)

しばらく前にとっておいた画像が…
アプしないままに溜まっているコトに今更気付くw

そんなワケのお庭拝見www

万年夜の世界の住人オウルベア♪
温泉につかりながら、さやさやと吹く風に麦酒で乾杯w
hanaho-niwanaisyonohanasi

で、時々お庭に同居している錦鯉ちゃんと内緒話www
…そんな耳元でごしょごしょ言われると…
大きなお口に吸い込まれそうで心臓バクバクだよ?!

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バルビレッジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
何時間ログインできぬぅぅぅ~っ★ :: 2007/06/04(Mon)

ふんぎぃぃぃぃぃっ(

残業付きのお仕事から帰って、遅いご飯も済ませw
さて♪
今夜も重いけどあちこち見たりプチコ配達ちょっこりもしてwww
     ・
     ・
     ・
な~んて、@ゲにログインしたものの
21時半が近くなった辺りから重くなりましたよ?

って…まって?
私、まだ10分も見てないよ???

…結局一旦ログアウトw




で、
一時間ちょい後「やっと入れたv」と思ったのもつかの間w
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
すぐにページ移動出来なくなり断念(><;
日記書こうと思ってたのにぃぃぃ~っΣ(iДi
ミニメも出したかったのにぃぃぃぃっ

そのまま…0:30回っても、何度チャレンジしても…
TOP画面にすらたどり着けず
息も絶え絶えにたどり着けば…
ログイン出来ないし~~~~~っっっ!!!!!


ふ・ん・ぬぅぅぅぅぅぅぅぅっ(怒



G仔摂るだけ摂らないでやることやってくださいませな?
  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
お友達のお部屋で両手に花v(きゃw :: 2007/06/03(Sun)

昨夜は@ゲのお友達のお部屋に遊びに行きましたw

可愛いくて綺麗なおにゃのこがお二人vvv
ピンクな座敷童子ちゃんと鷹匠なお嬢さん♪

お婿さんVerな汐なので両手に花状態うはうはvですw

フレンドルーム

  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
久しぶりのお絵かきw :: 2007/06/02(Sat)

ここしばらく、お絵かきと無縁な生活を送ってたですw

久しぶりにお絵かきお絵かき♪
ここにアプしてる絵はまだ一つしかないけど
それを可愛いvと言ってくれた可愛い妹ちゃんを
モデルにさせて頂きましたwww

んむ~www
前に描いたのとは、またちょっと毛色が違うけど
こういうのも私の絵なので喜んで貰えるとウレシイな♪

そんなこんなの苺メイドさんですw
シルちゃ通常シルちゃ元絵
                                     ↑クリックw↑
                                    大きくなるよ♪

下記は携帯での閲覧、お持ち帰り用ですん♪
http://0bbs.jp/tm197425/img0_359

ふふw
あまり大きいままの表示だと…絵の荒さが目立つのです…|||orz
  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
