汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまたフレンドさんでお絵かきv :: 2007/09/28(Fri)

大変お待たせ致しました~~~(汗っ

@ゲの足跡キリバン企画、4000HITふみふみしてくださいました
みーまる様…やっとお約束の絵をお届け出来ますv

伏目がちの清楚なお嬢様
描かせて頂いている間楽しかったですv

このたびはキリバン企画にご参加くださり
ありがとうございました~~~~~~~~~(ぺこりん

文字有りと文字無しの二種アプですv
つたない絵ですが、どうぞお持ち帰り下さいませ(深礼

   文字アリみーまる様       文字ナシみーまる様

こちら、文字有りですv   こちら、文字無しとなっていますw
  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フレンドさんでお絵かきv :: 2007/09/17(Mon)

久しぶりにお仕事連休で羽伸ばしてる汐です~w

以前、@の足跡キリ番企画で絵を描かせて頂く予定だった
お友達をやっと仕上げられたですv

ウェービーショートが可愛らしいお姉さんv
大きなつばのお帽子が似合うのですv
あ、でも今かぶってらっしゃる小さいお帽子もお似合いだな~w

Kahlua様、このたびはお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
(ぺこり)
下に文字アリの絵と文字なしの二種類用意しましたので
お好きなほうをお持ち頂けると幸いですv
文字なしはクリックしていただけると少し大きく別画面が出ます♪

文字なし



文字アリ



この度は、有難う御座いました(深礼
  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こちらは夏のお庭で夕涼みw(遅っ :: 2007/09/10(Mon)

暑さにやられていたのでしょうか?
八月いっぱい、ブログの書き込みをしていなかった汐ですw

万年夜のバルビ世界v
暑苦しい夏の夜でもノンキに夕涼み^^

夏の思い出のお庭ですv

夏のお庭


画像クリックで大きいままのお庭へGO~☆

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. バルビレッジ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
秋のお庭でのんびり~v :: 2007/09/10(Mon)

久しぶりのリヴリー更新です^^;

ご無沙汰している間に季節は
九月のアイランド「コスモスの島」可愛らしくて素敵ですねv
早速模様替えしました♪

コスモスの島


もうじきハロウィンですね☆
カボチャのランタンでお出迎えですv

でもって・・・今年初めてハロウィンを迎えるウチのリヴ「ごまめv」
今からわくわくしてますよ~www

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. リヴリーアイランド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
