汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こっそり?ハロウィン企画v :: 2007/10/23(Tue)

ふ~

描き上がったです~~~~~^^
ハロウィンまで日がないので間に合わないかと思った
こっそりハロウィン企画(?)

・・・ほんとにコッソリ過ぎて
モデルさん募集も分からなかったらごめんなさい(ぺこりん

モデルはお友達のエディさんv
精霊のドレスと鉈で悪霊もビビリまくりの
「血染めの聖女」に変身ですアップロードファイル

・・・全身絵は苦手だけど、なんとか雰囲気でてると
嬉しいのですv
エディさん、そして妖精に変身のフィニさん
モデル、ありがとうございましたーーーーーーーw

ハロウィン2007

  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
6000HITキリ番企画 :: 2007/10/15(Mon)

先日、@での訪問者様足跡が6000に到達しましたv

毎日いらしてくださる方、お見かけで来て下さる方・・・etc
沢山の方のおかげですねw

少しでもお返しできると良いな~と始めた気まぐれキリ番企画^^
このたび6000の足跡を踏んでくださったホンちゃん。
前後をふみふみ下さったeargrey様&三成様。
今回はこのお三方の絵を描かせて頂きましたv

皆さん個性的で、描いていてとても楽しかったですvvv
まだまだ精進が必要で、へたれな絵描きだけど
描かせて頂き感謝です~~~w
これに懲りずに、また何かの企画のおりにはご参加頂けると
幸いですv

でわでわ~ドンドコと絵をアプですよ~~~w

       アップロードファイル6000直前踏みふみ御礼のeargrey様アップロードファイル
アールグレイ様(大
アールグレイ様(小

             ローズ6000HIT御礼のホンちゃんローズ2
ブラックホーン様(大ブラックホーン様(小



            キラ6000直後踏みふみ御礼の三成様キラ
三成様(大三成様(小

有難う御座いましたぁ(ぺこり~~~ん☆
  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
