汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマス企画進行中v :: 2007/12/14(Fri)

こんばわです~~~(ぺこりん

がどんどこ近くなってきましたね~w
@ゲ内でプチ<企画している「クリスマス絵を描いちゃおぅ」ですが
お休みだった今日、やっと手をつけることが出来ました~^^

仕上がりました三名様をアプアプなのですw

 ↓お洒落なお友達のエディリーン様
エディリーン様でX’mas エディリーン様でX’mas(大)
素敵な白雪姫Verでのメリクリです
サンタさんへのおねだりは「内緒v」なのですね~?
素敵なクリスマスを送ってくださいませ~^^



 ↓可愛い妹ですvシルビャちゃん
シルビャちゃX’mas シルビャちゃX’mas(大)
サンタさんまだかな~・・・
ペットのウササちゃんと一緒に待ちぼうけ?
きっと、ステキなプレゼントが届くのね~^^



 ↓お茶目なお友達のKahlua様
Kahlua様でX’mas(小) Kahlua様でX’mas

でもって・・・ちょっこりお遊び(ふふりw
や~・・・だいぶ賑やかになったなぁwww

個人的には↓コッチ↓のほうが好きだったりします^^
・・・が、Kahlua様はどうかしら~~~w
Kahlua様X’masオマケw
赤鼻持ってプレゼント配達に出動~?
Kahlua様へのサンタさんプレゼントってなんでしょ~~~?
激しく気になるw&予想つきませんwww

とりあえず
現在の進行状況としては、一段落かな?
あとお一人予定していますが・・・まだクリスマスまで時間ありそうですね~?


も一度募集かけてみようかな?(ふふv
(↑・・・って、また自分の首しめましたよ~~~コノヒトw)
  1. アトゲ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
師走とはいえ・・・忙しい・・・|||orz :: 2007/12/12(Wed)

なんてこと・・・


この一ヶ月以上、ただただ仕事して帰って寝て仕事行って・・・の繰り返しw
なかなか忙しさから抜けられない汐です^^;

このブログもほんのり停滞気味www
・・・や、もともと停滞気味だったですが(ふふ~w

いつの間にか世間はクリスマス一色ですねv(トオイメ
@のクリスマス絵に早く手を入れて彩色して
お届けしたいな~vvvなんて、気持ちだけは焦っています。


24時間、職場の拘束から開放されて(w)さて~inするぞ♪
って・・・あれれ~?
今日の@はメンテナンス終了から回線の異常ですか???
in出来ない模様なのですね~
・・・つまんない;;


とりあえず
リヴリーのクリスマスツリーオーナメントを探しにGLL放浪一滴麻~酢 
・・・ぁw
行ってきま~す・・・だwww
  1. お出掛け日記&雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
