汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三泊三日で京都へv :: 2008/02/19(Tue)

先日・・・って、もぅ一週間も前なんだ(ホロ
2月11日の東京駅発、夜行寝台「急行:銀河」で京都へ旅行してきましたv

冬の京都は何度目かなぁ?
11月下旬に1回・・・
12月は・・・2回くらい?
1月は・・・やっぱり2回?
2月も2回目・・・???

ぅーんw
何度お邪魔したか忘れてしまいましたがw(ザル頭だなぁwww

いままで、チラリホラリ・・・と雪がちらつく程度・・・や
鞍馬のお山&貴船まで行って、ようやく積雪を見たり~・・・はありましたが
本格的な雪の京都に行けたのは今回が初めてでしたv

写真、あとで編集しなきゃ~~~~;;

それでも、予報では11日夜から12日は雪だったのが雨だったりしたので
今回も雪の京都には巡り合えないかも・・・と内心諦めていたのですが・・・
ぅんv
とてもラッキーでした♪
続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. お出掛け日記&雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
