汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セキハ顔絵♪ 頂き物宝箱v :: 2008/05/31(Sat)

こちらは全てKOCネバランで活動をされていた絵師様達に描いて頂いた汐の肖像画です
改めて一堂に集めさせていただきました音符
こうしてみると…ほんとうに沢山の方達にお世話になっていたのですねはーと3つ幸せですv

ピンクのきらきらセキハの宝物達ですので、お持ち帰り&転用はご容赦くださいませね?ピンクのきらきら

でわでわ~
じっくりご覧下さいませvvv(ぅわw恥ずかしい///(ぇw

幻霧様より   Mad様より   タチ様より
幻霧様より      Mad様より         タチ様より


黒猫企画にて   イースターバニー汐   メリア様から蒼レンジャイw
シーナ・タミュウ様より        イースターバニー企画にて    メリア様より髪レンジャイ企画にて
(黒猫企画にて)  (絵師様のお名前を忘れて申し訳ありません;;)

シーナ・タミュウ様より   アザ様より   温(ハル)様より 
シーナ・タミュウ様より           アザ様より           温(ハル)様より        


ヤギちゃんより   スナゴ様より   花人形様より 
ヤギちゃんより        スナゴ様より           花人形様より


咲空様より Knight様より-髪・羽フェチ企画にて ゼミル様より
咲空様より        Knight様より        ゼミル様より
                              (毛・羽フェチ企画にて)

匿名絵師様より   ユージン・ラング様より   クランベリー=ルナ様より
匿名絵師様より        ユージン・ラング様より        クランベリー=ルナ様より
                  顔絵ならぬ文字でw      汐の干物疑惑浮上にてw  


む~みゅ~様より浴衣 幻霧様より浴衣 ナタク様より浴衣
む~みゅ~みゅ~様より    幻霧さまより       ナタク=フジカ様より
→上記三点はプリエスタの浴衣企画にてv

ソニア様よりバニ セシル様よりバニ ティンガ様よりバニ
ソニア=スノウ様より      セシル・ディア様より       ティンガ・アール様より
ナタク様よりバニナタク=フジカ様より
→上記四点はプリエスタのバニー企画にてw


描いてくださりました絵師の皆様、有難う御座いますvvv(深礼v
  1. KOC顔絵
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いとしのmyキャラv  セキハ編 :: 2008/05/30(Fri)

アイデアファクトリーのオンラインゲーム?(どんなくくりに入るゲームなんだろw)
KINGDOM of CHAOSのネバーランド大陸に生を受けてからもぅ何年になるのかなぁ?


あれは・・・(トオイメw)十二国記のOLゲームが終了した年だったな~~~(懐かしぃw

スペクトラルタワーとかスペクトラルフォースとかのプレイしたことあったので
その世界観の中で営みが出来る、キャラクターが自在に作れるって魅力的だったのですv
(他のゲームみたく複数キャラが作れないのは寂しい事でしたね~)

なかなか続かずキャラも三代目になっちゃいましたがwww


ちょこっと、マイキャラ達のプロフィールも兼ねて拙い顔絵と共にアプしてみようかしら?

--------------------------------------------------------------------

KOCでのキャラは冥界送りになった今でも、この子がやっぱり基本なのですv
             ↑
     物騒な言葉よね~~~(苦笑

Brilliant.セキハBrilliant.
種族   :バードマンの父とマーメイドの母を持つ水の精霊。17~18歳w
肌の色 :肌の色は青白いくらいの肌色。
髪の毛 :膝裏までの長い髪を頭頂部で一つにくくった後は二つ分けに垂らし先を珠飾りで留める。
髪の色 :光に当たるところは青緑~水色、陰になるにつれて蒼の深さが増して藤色になる。
瞳の色形:形は丸目、色は髪と同様の色合い。
耳の形 :半透明のひれひれ。色は薄蒼系。
好きな服装:蒼系色のワンピースv
性格  :おっとりのんびり
姉妹  :妹に黒山羊ちゃん、弟にやっちゃん
ペット  :ヒヨコムシのチャナ君
故郷  :ディアルゴ諸島のイスライスラ→緑に憧れてプリエスタに移住。

初代顔絵 ←初代顔絵♪
長いこと使ってたかもしれないw

二代目顔絵 ←二代目顔絵
…保存の仕方が悪くて粗い画像になってる;;

ハロウィンセキハ
こっちは三代目になるのかな?

あまりに拙すぎる絵で穴掘って潜りたいですね~(爆
でも…
懐かしいや~(しんみり
  1. KOC顔絵
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
