汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いとしのmyキャラv  桂花編 :: 2008/06/03(Tue)

KOCでのキャラも三人目に…w
みんなそれぞれ思い入れがあって可愛いのですねv

今はこの「桂花」で活動中v
かなりの確率で非アクってるけど・・・データ消去にならない程度にしたいですw

名前  :桂花(そですv 金木犀のお花なのです~~~♪)
年齢  :ぇ~と・・・14~5歳だったカナ?
性別  :おにゃのこです☆
種族  :金木犀の精のママとオレンジ猫のパパから生まれたキメラですv
職業  :騎士見習いシテま~す
肌色  :通常肌色
髪   :肩甲骨下までのふわふわ、金木犀色の髪の毛、前髪ぱっつんですw
耳   :完全に隠すことがまだ出来ないので、髪と同色のお耳がぴょっこりでてます^^
瞳   :アーモンド型の翡翠色(虹彩は金に近い黄緑です)
シッポ :これも隠せないノネ~www髪と同じ色で、先に行くほど少し毛足が長いです♪
服装  :ちょっと古い中華風?濃い黄色と橙色、深い緑の重ねに帯等に緋色のアクセントetc
性格  :お日様大好きお昼寝にゃんこなのでwのほのほしてます^^
基本顔絵は前にもこのブログに載っけてますがw顔絵サイズ加工が見当たらないのでも一度アプw



--------------------------------------------------------------

その他の頂き物がこちらv
桂花ちま   桂花-ハロウィン
黒姐様よりドットで桂花w & ハロウィン仕様♪
                異界にいると聞いた猫娘ちゃんの格好ナノです~www

桂花-春   ローゼル様より   アイテムサイズ-桂花
こちらも黒姐様より         ローゼル・テュトス様より、ドット絵のオマケ付きでv
  1. KOC顔絵
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いとしのmyキャラv  ヤサカ編 :: 2008/06/03(Tue)

KOCでこっそり・・・ほんと~にコッソリ生活していた汐とヤギちゃんの弟ヤサカですw
背後さんが忙しくて課金してなかったうちにデータ消去されること2回・・・|||orz

ぷりぷり可愛い天使のような子だったのですv(過去形な事が悲しいですよ~;;)

名前  :ヤサカ
年齢  :12~3歳
性別  :男の子~♪
種族  :闇色の翼と頭上の輪を持つダークエンジェエル
     (翼は根元が紫系、先へ行くほど濃紺色)
職業  :農民おウチでのんびり畑しながらムイムイ突いたりペットとお昼寝するのが日課(ぇ
肌色  :色白で桜色のぷりぷりほっぺv
お耳  :ちょっぴり尖った普通サイズの耳w
髪色  :オレンジに近い金髪、短い髪は毛先がふぁふぁ遊んでますv
瞳   :橙色の大きな垂れ目
服装  :襟ぐりのぶかぶかしたカットソーにだぶだぶズボンが多いかな?
アクセサリー:金の大きめクロスのついた濃茶色の皮首輪(ゴツくないよw)がトレードマークv
性格  :いたって温厚、のほのほ全開
ペット  :大きな闇色ケルベロスの「くま君」ヤサカ基本絵
                                     ↑
               とか言いつつ、抱っこしてるのはヒヨコムシだったりwww

------------------------------------------------------------------

こっから下は頂き物の肖像画なのです~♪
ゆっくりご覧下さいませ~~~(ぺこりんこっ

シュヴァイツァ様より   お名前をわすれて…   Mad様より頂きました♪

左より・・・シュヴァイツァ様から・お名前忘れてしまいました絵師様から・Mad様からです

ヴァニラ様より   ハロウィン-ヤサカ

左より・・・ヴァニラさま・ハロウィン企画にて絵師様(お名前が…)からです


お二人の絵師様のお名前を忘れてしまったマヌケなヤサカでごめんなさいです~~~;;
  1. KOC顔絵
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
