汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぉトリ様日記  β版の思い出v③ 遺跡巡りも♪ :: 2010/08/31(Tue)

そそ
β版トリネシアでは遺跡もイッパイあって、巡るのも楽しかったっけ


偉大なる鳥の神様
これからも幸せな世界が続きます様に…
サンドストーム遺跡①


ピラミッド、大きいね~飛ぶだけで疲れちゃうよぅ
サンドストーム☆ピラミッド


これは・・・
なんの神様かなぁ?
背中に乗せて歩いてくれるかな?
きっと、広い砂漠もあっという間に走り抜けるね
サンドストーム☆スフィンクス


あぁ・・・懐かしいな
いろんなパークがあって広い世界だったねぇ

懐かしの地図
またいつか
広い世界と、いろんな遺跡・・・復活しますように

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ぉトリ様日記  β版の思い出v② 子供が産まれました :: 2010/08/31(Tue)

二月に始めたβ版トリネシア。
怪しい家具を作ったり、毛皮で縫製しているうちに・・・

気がつくと、ママがお座りしてました♡
ぃや、もー。今までに無かったアクションだったから何事か?と、思ったっけw
β-初タマ

子供の為に毛皮の服を作ってあげたくて、さっそくナイトウッズパークへお引っ越し
ぁー…パパ、お疲れだね(ほろ
β-初タマ抱卵

β版、待ちに待った初子は男の子でした~
毛が~~~~~!!!
こだわりのフサフサ飾り毛がチョロ毛にーーーーー

でも。
可愛いから良いっ
親が青一色だったから、模様入りもまた良いっ(親馬鹿OKよw
アズキ誕生

そそ、名前は赤いドット柄の羽から「アズキ」に命名♪
ちっちゃいのに毛皮似合いすぎー可愛い~~~
なんて、初子に浮かれていた二日後・・・

笑撃の生後二日
ちょっと、衝撃的ってか・・・笑撃的?

産まれた子は女の子でしたv
第二子カノコ
も・・・
フサフサ羽にはこだわらないよ
クチバシの色も可愛いよ


なのに・・・
β版終了まであと少し?!

寂しい気持ちをかかえつつ、スクショ取り放題な日々が続きますw

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. トリネシア
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
