汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆久しぶりの体重測定☆ :: 2013/08/28(Wed)

8/25のブラックアウトから帰宅後さいしょのお休み日
新しい子も増えたので皆そろって体重測定(((=ω=)))ブルブル

ぅん。
りある汐だって体重計乗るのは嫌さー
ましてや四匹とも乙女とオトメン達だもの(*´Д`*)マテ

で~も
容赦なくケースに入って貰って測定開始w


でわでわん
一年ぶりにブログ登場のソメワケ丹緒嬢から容赦なくUP
17.3㌘
はい。
17.3グラム(めもめも

あ・・・
しばらくぶり過ぎて写真の加工しないままアップロードしちゃったw
ま、いかwww


二匹目の子は、去年の10月からウチの子になったレース嬢もといレース君。
小さい頃の写真とかは後日まとめたいな(〃´ x ` 〃)
61.9㌘
アルビノリューシの子だから幼生の頃は綺麗なレース柄だったの
今では綺麗なオトメン・・・いやwりっぱな61.9グラムのモチモチ男子にw


三匹目の子は七夕の日にお友達のお宅よりお迎えした織嬢
(ぇ、ぅん、七夕女子だからw)
35.2㌘
35.2グラムのパパ似なお顔の表情(尻尾)豊かな女の子(w´ω`w)

トリを飾る子は8/25にお迎えしたばかりのレインウォーターアルビノの子
後でいろいろまとめてUPしたいなぁ・・・後日w
21.6㌘
21.6グラムの物怖じしないおっとりっ仔゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
レース君よりも更に透明感ある身体が美しいのです

今回は体重目当てで撮った写メだから全然綺麗に撮れてない
綺麗に撮れてる写真でUPしてあげたいなぁ・・・



・・・うん
・・・・・・・・・後日ね・・・(・∀・i

でわでわ~


おやすみなさいませv(早っw

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
一年ぶりに・・・こんにちわv(あわわっ :: 2013/08/27(Tue)

ご無沙汰しておりました(ぺこりんこーーーーー
暑くて居間に居るのを放棄してから・・・1年経ってしまいました ナンテコトー

なんか、ブログの書き方も忘れてしまいそうですw

久しぶりなので・・・
撮り溜めた写真をちらほら・・・とか
ヤモリ様達の・・・
星になってしまった子
新しく迎えた子
達の近状をアプして行きたいな


頑張りましょう、自分!!


とりあえず
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
一番最近の写真の整理からして行こうかな

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
