汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お正月太りした?  ☆体重測定だよ~☆ :: 2014/01/26(Sun)

こんにちわ(ぺこりんこ
も少ない関東…風だけが冷たいよぅぅぅぅぅ
お日様のあたるトコでの日向ぼっこが至福の時間ですね~

お正月もだいぶ記憶が薄れるほどむこうの方へ行ってしまったこの頃 速っ
お正月太りしていないか
ウチのヤモさん達の体重測定です( ´艸`)

今回は
体重の軽い順でなくて、おウチに来た順で行ってみよ~
※写真にカーソルをオンマウスで、コメントも一緒にどうぞw


まずは丹緒嬢
ぁ☆ ちょっと痩せたわv
前回パツパツだったからねw
でも、ふくふくしてる丹緒ちゃん大好きだよ

次がレース嬢(♂)
ぬくぬく…気持ち良いなぁ
いつも昼間でごめんね眩しいよね?
日向は暖かくて私がラクなんだよ~…て、寝ちゃうのかw
相変わらずマイペース君だなぁ

次が~・・・
80g越えしちゃったねw織ちゃん
!!違うの!! 昨日食べたお夕飯がまだ…
そうだねw
ご飯の所為だよね(*´▽`*)

そして、デベちゃん
お見せできませんが…まだデベソあります(●´ω`●)ゞ
ちょっと、脱皮前だったのね~(*゚ー゚)>
綺麗に脱げた後に撮ってあげたかったわん
68㌘…痩せすぎず太りすぎず…ってとこかな
(ぁ!織!!キミはきっと父上様-鳳君の血筋だよ?)

最後は銀君
これから成長期だもんっ 大きくなるんだもんっ
やっと二桁いったね~
ハニーワームはお腹減らさないと食べなくて
やっぱりコオロギのほうが大好きね
なんでもいっぱい食べて大きくなってね~


ご飯のコオロギ君たちにもパネヒ入れてるけど…
食べきらないでダメになっちゃう割合がまだまだあるなぁ~
早く暖かい季節になるといいな

ひんやりモチモチ~’s 一月もみんな元気です
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ  にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あけましておめでとうございます :: 2014/01/01(Wed)

あけましておめでとうございます

昨年は、この辺境の地までいらして頂き
ありがとうございました

今年も
まったりのんびりUP出来るといいな
どうぞ、よろしくおねがいします

とりいそぎ
新年の画像をアプ

レースくんは年明けもコタツムリw
今年もよろしくですv

も一枚、お年賀画像をアプぅ~
丹緒ちゃんでパチリ
お腹すいた~~~~~

楽しい一年になりますように

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ  にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
