汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラと草花に囲まれてきたー♪ :: 2014/05/17(Sat)

緑の綺麗な季節まっさかりですね~ぴょぴょっ
名前が分からない~;д;
先日まで西部ドームで開催されていた
第16回 国際バラとガーデニングショウに行ってきました
ブリーズ バルファン   最初のアーチ
デスクトップサイズに大きいのでクリックしてどぞぽちっとな☆


今年は2回っ
初日10日に友人達と、13日に母と行ってきました

二日参加しても飽きないものですね~
堪能してきました

メインの薔薇ももちろん、庭に使われている花々や木々みんな素敵でした
写真撮り過ぎて、何からアップしようか悩みます(*゚ー゚)>

最初の庭   トラモント・エスティーボ   ジュビリー・セレブレーション
これだけ花を咲かせるって大変ですよね~(@Д@;)
いまある庭のお世話すらままならない汐には
写真でうはうはが一番イイのかも

うん。
写真羅列するぞw
小さい写真は全部クリックすると大きくなるからクリッククリック
グレースケリーの庭   ジュビレ プリンセス デュ モナコ

      アンの庭   アンの庭裏   オーブ(薄桃)ほか

小鳥の庭   アリスの庭   アリスの茶会
   
      ローズアベニューの庭内部   同じく内部

ギフトBOX上の天使   ハンモックのある庭   書斎と菜園とバラ

ペッシュボンボン
薄桃と白の混ざったこのペッシェボンボンも好きだけど
クロード・モネも可愛かった~・・・写真ないけど

プロバンスの庭   ハンモックとジキタリス   熊農さんの庭 


   緑と白の庭   夏の庭   東屋の庭

白壁と桃薔薇   薔薇を浴びる   見守ります
下段右端のドラゴン、多肉植物で出来ててすごいっ
                     薔薇の園を見守るんですね~( ´艸`)?

デビットオースチンの庭   茶席あぷ   レディ エマ ハミルトン

        ときめきの庭   白壁と赤薔薇

東屋から望む庭   水色ドアの庭   色が奏でる庭


ふぅ
撮った写真みんなアプは難しいケド
お気に入りはあらかた上げられたかな


   ここまで見て頂き有難うございました
ジャクリーヌ デュプレ





去年の写真も近いうちにアプしたいな
・・・去年はデジカメ忘れてケータイonlyなんだけどねー(゚ー゚;A
  1. 花樹空-写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今週末は母の日・・・なので :: 2014/05/07(Wed)

子供の日が過ぎました。
こんにちわっぴょ


たいへん良い陽気で・・・
気持ち良い日和で・・・




たまに

こう




血迷います



うん。



たま~にね




絵を描いてみよっかな?
な、気になるんですね~


いや、もう、しばらくぶり?
スキャナーはもうだいぶ前に無くなっちゃったから
ケータイ写メだけど・・・





  お母さん、いつも、ありがとーーーーー
ちょっと・・・やらかしてみたw



とか
書いてみたりするけど・・・


爬虫類系嫌いな我が母上様。。。
とても、こんなカード使えませんw
落書きでここにアプだけw



そんな血迷った休日でした(さらばっ







・・・・・・ふ。と思う・・・


ハチュかてごりーでイイのかコレ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
織タン ☆里帰り紀行☆ :: 2014/05/01(Thu)

お久し振りでございますコンニチワ っぴょ

日増しに緑濃く
花色鮮やかで気分ウキウキな季節がやってまいりましたね

庭の牡丹が満開通り越してハラハラ花びらを散らし
庭の薔薇たちの蕾が膨らみつつあります
薄桃色が綺麗v
牡丹を見に出かけたので写真もポチリとアプ


そんな季節の少し前
レオパードゲッコー織ちゃんとお友達のサーモちゃんと共に
生まれたおウチに里帰りしてきました


鳳ぱぱ~美薇まま~タダイマ~

ぇ?
黄金週間?
ナニソレ?オイシイノ???
そんな仕事三昧でしたが、やっと休日編集途中だったコレを今日こそ最後までーw

          まずは~  
         ☆ゴアイサツ☆
お久し振りでございまするぅぅぅぅぅ~
キミはダぁレ?

ご挨拶済んだらお茶でも~
        お茶菓子もあるの
ささ☆お召し上がり~v
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ナンカでたーーーーー
なんか蓋ひらいたしっ?!
あっちのお菓子も
こっちのお菓子も
みんな我々が頂きましたわ~~~~~((リラ&織))




みんなで仲良く分けるのー
分けるのね~
分けなきゃダメでしょ~・・・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
        分け…る?
女の子いぱーいv
今ならよりどりみどりっ(マテw

んむ。
女の子達は甘い物が好き
仲良しなのも大好き
それは、ヒトもハチュもおんなじね?




さて



ラストを飾ってもらおうかなw

せーのっ

編集してて吹きだしたヨw

えー・・・・・・・・・
なぁにやってんのかな~?


でわまたw
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ  にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
