汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コウモリがウデにギュゥゥゥゥゥ(特大ハート) :: 2014/07/19(Sat)

うん。
まずは・・・「ハチュカテゴリーと違うかな~?」と、思います。


思いますが
コウモリは可愛いのですっ
あのポヤポヤ胸毛
ケシ粒のようなちっちゃい、でも、賢そうな瞳
必死にしがみつくイメージの手先


ん?
・・・語彙が少ないせいかしら?
こう書いてるとなんだか・・・微妙

とにかく、ハチュカテゴリーで問題ないくらいコウモリは可愛い
そんなわけで、こないだ購入したコウモリバングルの写真をアプ~
地元のアクセサリーセレクトショップさんで扱っているアクセサリーが
いつも素敵で、可愛くて、気になっていました
最近、その中で特に気になっていたコウモリモチーフ

DECOさんというブランドで、カラスもウサギもみんな可愛いですが
コウモリが特に!!
腕にしがみつくのがすっごく可愛くて

買っちゃった
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ②
ぅほ~~~~~~~カワイイっ
可愛いが・・・
・・・うーん・・・
やっぱり、ケータイ写メだとつぶれちゃって細かいとこまで写んない

鼻のあたりとか
目のあたりだとか
超キュートなプリケツとか・・・
残念すぎる画像になってる

よし、気を取り直して&アングル変えて、もう一枚
ぎゅぅぅぅぅぅ①
んぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

可愛すぎるハァハァ
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
尻切れトンボde萌え倒れ中w
  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
☆おり姫織姫☆ :: 2014/07/19(Sat)

暑中お見舞い申し上げます

梅雨真っ盛り、ジメジメな毎日でイヤンですこんにちわ~っぴょ☆

今年の七夕も雨に降られたり~で、なかなか天の川を見る事が叶いません
そのまえに、視力悪くて見えないだろう・・・とぉっふぅ
素敵な星空を見に行きたい、そんな夏ですね~


しばらく、ヤモさん’sの写真を撮っていませんでしたが
七夕で、織姫さんがウチに里子に来て一年経ったので記念写真を
里子にきて一年です♪
主さんの膝上でくつろぐ織姫嬢
ペロリン写真が撮れたので、ぽわぽわ加工も加えて「・・・美味しいのかな?」

今年は我が家に織姫さんがもう一つ増えました
咲きましたv
毎年、7月の6.7.8で開催されている東京入谷の朝顔市でのヒトメボレ
このピンク色の発色も素敵なのだけど、何より素敵なのが蕾!ツボミです
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
ツボミの形がキュート
ツボミの外側を覆うこのヒラヒラ感と
ツンとしたツボミの具合が非常にキュート

また、咲き終わり具合がなんともいえず可愛らしいのです
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
かき氷みたいで可愛い
ちょっとボヤケちゃってるけど・・・
かき氷みたいに見えて可愛いのです


ヤモさんの写真が織ちゃん一枚だけになっちゃいましたが
レース君もデベ嬢も銀君もみんな元気です
カメラの修理が終わったら、また皆を撮りたいな

それでは・・・暑さはこれから本番、熱中症になりませんようにv

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ  にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
