汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマホに替えた(;・∀・) :: 2015/02/28(Sat)

先日、20日にガラケーからスマホに機種変更しました(*´ω`*)

写メとか気軽にアプ出来るようになるかなぁ?
…と、思いましたが………


うん。
甘かった(;´д`)
今までのケータイの画面からとも違うし
まだ慣れないや💦

1月にケータイで写メった織ちゃんたちをアプしようと思ったけど
………はて……………???(´д`|||)




とりあえず
ハチュ様'sみんな元気です🌼

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
春だなぁ(*´ー`*) :: 2015/02/24(Tue)

日差しがぬくぬく(*´ω`*)
夕方の日を浴びて輝いてたホトケノザ達

ツボミはビロードみたいに艶やかで綺麗v
開いた花も繊細にキュート💕



カラスノエンドウとかヨモギの若葉に混ざって咲くオオイヌフグリも好きだなぁ(*´∇`*)
そのうち、写メ撮れると良いなぁぁ(*´-`)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 花樹空-写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
