汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョコレートな・・・( ´艸`) :: 2014/02/01(Sat)

今月はチョコレート月間ですね~(ノ*´▽)ノ*・'゚☆
シォシォ、さっそく昨日チョコをGETしにお出掛けしてきました
今年も美味しそうなチョコがいっぱいあって楽しかった~


ひと足早いケド・・・


バレンタインチョコを皆様に~~~~~きゃ
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
さ♪ 召し上がれv(マテw

    チョコだよ?


ぷっくりで美味しそうでしょ♪(マテマテマテw

チョコだってば(*´ェ`*)ポッ

このミルクチョコとビターチョコで出来た細やかなボディ
ね?ちゃんとチョコでしょ?(=´Д`=)ゞ



もぅ写真撮り終わった?
そろそろ帰って良いかしら?
お駄賃はなにがいいかな~
見て下さった皆様に愛を込めてv



今回もおとなしく写真撮らせてくれたのは
我が家のグラビア?アイドル丹緒嬢でした
丹緒ちゃんありがとう~~~


二月が一番寒い時期かな?
皆さま体調崩されませんように
ウチは皆、ゲンキです
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<世界らん展行って来た~♪ | top | お正月太りした?  ☆体重測定だよ~☆>>


comment

チョコの箱似合いますね!すごいかわいいです!
  1. 2014/02/03(Mon) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. kee #-
  4. [ 編集 ]

Kee様
はっぴーーーばれんたい~ん♪♬♪(ちょっΣ遅っΣΣΣ
コメント有難うございますv
嬉しいのに返信遅くなってごめんなさい(あわあわ)

チョコです(●´艸`)
どぞ、存分にお召し上がりくださいませv
  1. 2014/02/20(Thu) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. しぉしぉ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sekiha125.blog77.fc2.com/tb.php/192-399b938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
