汐路のむこう

お花スキおトリ様Loveな汐のレオパ&ソメワケ飼育や花樹写真・手芸ほか雑多ブログ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
織タン ☆里帰り紀行☆ :: 2014/05/01(Thu)

お久し振りでございますコンニチワ っぴょ

日増しに緑濃く
花色鮮やかで気分ウキウキな季節がやってまいりましたね

庭の牡丹が満開通り越してハラハラ花びらを散らし
庭の薔薇たちの蕾が膨らみつつあります
薄桃色が綺麗v
牡丹を見に出かけたので写真もポチリとアプ


そんな季節の少し前
レオパードゲッコー織ちゃんとお友達のサーモちゃんと共に
生まれたおウチに里帰りしてきました


鳳ぱぱ~美薇まま~タダイマ~

ぇ?
黄金週間?
ナニソレ?オイシイノ???
そんな仕事三昧でしたが、やっと休日編集途中だったコレを今日こそ最後までーw

          まずは~  
         ☆ゴアイサツ☆
お久し振りでございまするぅぅぅぅぅ~
キミはダぁレ?

ご挨拶済んだらお茶でも~
        お茶菓子もあるの
ささ☆お召し上がり~v
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ナンカでたーーーーー
なんか蓋ひらいたしっ?!
あっちのお菓子も
こっちのお菓子も
みんな我々が頂きましたわ~~~~~((リラ&織))




みんなで仲良く分けるのー
分けるのね~
分けなきゃダメでしょ~・・・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
        分け…る?
女の子いぱーいv
今ならよりどりみどりっ(マテw

んむ。
女の子達は甘い物が好き
仲良しなのも大好き
それは、ヒトもハチュもおんなじね?




さて



ラストを飾ってもらおうかなw

せーのっ

編集してて吹きだしたヨw

えー・・・・・・・・・
なぁにやってんのかな~?


でわまたw
にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ  にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

  1. ヤモ様's
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今週末は母の日・・・なので | top | 世界らん展行って来た~♪>>


comment

ありがとん(*^_^*)

こないだは里帰りありがとね(≧∇≦)
織ちゃん、風蘭にそっくりで笑っちゃった☆

私もそろそろまたブログあげなくちゃ(*^_^*)

マクラちゃんとごまも、うまく行くといいんだけど(;^_^A
  1. 2014/05/05(Mon) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. フィニステール #-
  4. [ 編集 ]

こないだは楽しかったです~♪
また、いろんな子連れて集まりたいなぁv


マクラちゃんとゴマ君、お子様お待ちしておりますよぅ(●´ω`●)ゞ
フィニさんのブログは可愛くていつも楽しみなのです~v
アプ待ってます~~~ヾ(*^▽^*)
  1. 2014/05/07(Wed) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. 汐璃 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sekiha125.blog77.fc2.com/tb.php/194-ebd12ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
